TEL:072-837-5688 FAX:072-837-5687

内科・胃腸科・婦人科・外科
〒573-0084 大阪府枚方市香里ヶ丘10丁目3732-14

お知らせ|枚方市香里ヶ丘の内科、胃腸科、婦人科、外科|にんにく注射可能

トップページ当院の特徴診療時間・地図医院紹介診療案内お問い合わせお知らせ
  • 内科・外科
  • 胃腸科
  • 婦人科
  • 胃カメラ
  • 乳がん
シンボルマークについて
看護師・医師募集

左のQRコードを読み込んでいただくと、携帯サイトがご覧いただけます。

トップページ»  お知らせ

年末年始休診のお知らせ

12月28日(金)まで診療 2019年は1月5日(土)から診療します。
12月29日(土)から1月4日(金)まで休診です。

インフルエンザワクチン予防接種のお知らせ

10月1日(月)よりインフルエンザワクチン接種可能です。
大人一回 3,500円(税込)
13歳未満 一回2,500円 二回接種

花粉症の治療を行っています

漢方療法をお考えの方もお越しください。
花粉の大量散布されます。
早めの予防をスタートするのが望ましいです。

風邪の季節になりました

せき、喉の痛み、など風邪かなと思われたときは早めに受診してください。
早めの受診が早い回復につながります。

プロペシア処方します

抜け毛、薄毛が気になる男性型脱毛症の方に処方できます。
金額は、10,000円になります。(税抜き)

枚方市の検診

通年受付できます。

にんにく注射

「にんにく注射」は本物のニンニクが入っているわけではありません。にんにくに多く含まれるビタミンB1を中心とした総合栄養ビタミン注射のことです。
ストレスや日常的な忙しさから「疲労感が抜けない」とか「風邪をひきやすい」などの疲労回復や健康維持、滋養強壮に役立つほか、「ビタミンC」を混合することで美肌効果も得られます。
多くのスポーツ選手や、ハードワーカー、芸能人が愛用されています。健康ドリンクやサプリメント、食事でもある程度は補えますが、即効性を求める場合や、疲れがたまっているがどうしても頑張らなければならない方、体力消耗時などには注射がお勧めです。

スポーツや仕事の疲労によるビタミン剤の注射は健康保険の適応になりませんので、自費扱いになります。当クリニックでは、疲れた方にできるだけにんにく注射を受けていただきやすいように、大変安価で設定しています(インターネットなどで他院と比較してみて下さい、破格です。)にんにく注射が安価なのは、営利が目的ではないからです。通院してくださる皆様の疲労回復の一助になれば、という願いがあるからです。

にんにく注射(2~3分)

「アリナミンF 25mg(ビタミンB1誘導体)、ビタミンC、ブドウ糖」
肉体疲労、全身倦怠感、虚弱体質、血流障害、冷え性、滋養強壮作用、眼精疲労、ストレス、風邪の初期症状、皮膚の色素沈着、美肌、貧血

強力にんにく点滴(20分位)

「アリナミンF 50mg(ビタミンB1誘導体)、ビタミンB1、B2、B6、B12、ビタミンC、ブドウ糖」
肉体疲労、全身倦怠感、虚弱体質、血流障害、冷え性、滋養強壮作用、栄養不良、眼精疲労、筋肉痛、ストレス、風邪の初期症状、口内炎、舌炎、末梢神経炎、皮膚の色素沈着、美肌、皮膚炎、貧血

*料金はお尋ねください。
*診察のある方は、初診代・再診代は別です。

足のむくみ静脈瘤に

医療用の靴下、ストッキング注文できます。お気軽に御相談下さい。(販売は院内のみで行なっております。)

「弾力性ストッキング」で足の正常な血流をサポートし、むくみやだるさを軽減。

長時間の立ち仕事や、飛行機などの乗り物で長時間座っているとき、あるいは手術中・手術後の安静時などにおいては、動脈を通って運ばれた血液を心臓に戻す「静脈還流」が悪化し、足の下の方に血液が溜まりやすくなります。こうした状態がつづくと、足のむくみやだるさのほか、ほてり、痛みなどの症状を引き起こします。

こうした症状は足を段階的に圧迫して静脈還流をサポートし、症状を軽減させる「弾力性ストッキング」をはくことによって、症状が緩和します。弾力性ストッキングは、普通のストッキングと異なる特別な編み方で、足を外側から強く圧迫するようにつくられています。足首からふとももにかけて段階的に圧迫圧を弱め、静脈還流を改善させるストッキングです。足のむくみ・だるさなどの軽減や、静脈瘤の悪化の予防、手術中・手術後の血流のサポートを目的に使用されます。

弾力性ストッキングの種類【用途やサイズに合わせてセレクトOK】
圧迫圧の強さのほか、タイプやサイズも様々なものがあります。目的にあったものを選び、相談のうえで自分にあった種類をお選び下さい。

タイプ
  • ハイソックス
  • ストッキング
  • パンティーストッキング
サイズ
  • SS
  • S
  • M
  • L
  • LL

グルタチオン点滴

グルタチオン点滴の効能:美白効果、美肌効果、疲労回復、解毒作用、二日酔い改善、肝機能改善、など。

解毒作用デトックス 抗アレルギー作用により効果を発現すると考えられています。

グルタチオン点滴は、こんな方にお勧めです。

• お肌の荒れ お肌のシミ くすみ
  • 慢性疲労 ストレスが多い方
  • お酒を習慣的に飲む
  • 喫煙者
  • 睡眠時間が不規則
  • 食生活が偏っている

グルタチオン点滴は、健康な方だけでなくウイルス性やアルコール性の肝障害の方の治療に使用されます。その他、多くの疾患に対しても行われています。

グルタチオンの補給は、アンチエイジングのためにもとても大切です。

グルタチオン注射 400mg
高濃度グルタチオン点滴 1000mg

*料金はお尋ねください。